冬休み最後のデート | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


今日で冬休み最後の長男くん
長女ちゃんと末っ子くんはすでに通常日課なのに。。のんびりしております♡

そんな彼を誘って静岡までデート
{00F8513C-5BF7-4DC4-A456-09DD2FF673C2}
いつものスタバでほうじ茶ラテ
ランチにはお寿司をいただき
プラプラお買い物


そして、友人が出産したのでお祝いに♡
久しぶりの赤ちゃん抱っこは幸せな時間でした。
{0F359C18-EA5E-483F-B904-874A64BB6456}
そんな赤ちゃんをみて、、
長男くん、、、怖くて抱っこはできないとのこと。。せっかく貴重な抱っこを、、

ほんとかわいい♡


最後の最後のお休みの日で昼間はのんびりデートをしてたのに帰宅後、膨大な宿題を片付けている彼でした。。あらまっ!