今年の手帳は、、、 | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


ここ何年も手帳はLVのアジェンダ・ビューローシリーズ♡オフィス仕様のタイガを愛用中です。
ただ毎年、リフィルを購入するのに迷っています。自分の手帳が何かすぐに忘れちゃうんです。。もちろん今年も
年末に無事に購入出来ましたが、、

{6DCBF524-66D7-4EEE-8263-14D802E9017B}

今年のテーマは旅のようです。
{9BA043FA-B8F0-41B3-B620-F8B3B013283B}

そして、今年は付箋付き♡
便利〜

私は手帳といっても予定を書き込むわけではなくMuban通信講座などのオーダー記録を主としているので付箋は有難いです♡
今年はもう一冊追加
{129E5521-6B85-4A82-BF87-85F1526CC334}

カイエ・クレマンス
アニマルモチーフ♡かわいい〜
ただのノートなんですけどね〜フラミンゴモチーフを作ってほしいな♡

今年はこの子たちと楽しくデスクワークしていきます。

{33710BC3-077B-4B68-86EB-CC4B488FC02F}
Manonマノンリボン♡
Newリボンワーク全10種類となりドレスアップリボンから急遽、1種類リボンワークに入ってしまったのでマノンリボンを単発にて受講出来るように致します。

1月10日(水)よりスタート予定です♡
{5AFE4EF4-932F-437C-8DA7-A2F563D8F4CF}

一本のリボンから作ります。
2カラーにしたり、チュールやリバーシブルリボンなどアレンジが楽しいと思います。