色々ひと段落♡ | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


ここ1週間、全速力
レッスン&通信講座&ネットショップ発送など
年内本日でお休みには入らさせて頂きます。
まだ、いくつか通信講座の発送とオーダーの発送は年内頑張りますのでご安心下さいね


{EE98A25F-865C-4BA0-A632-101657678DFB:01}
静岡市 Nさま
リボンワークレッスンお疲れ様でした
遠いところありがとうございました。
また、リボン話しましょうね~



12月30日(水)BlogにてMubanリボンワーク
限定リボンの詳細を発表させて頂きます♡
ピンク×オフのイメージの限定リボン
メインはMOKUBAリボンですが、フランスのフォンタネルリボンなども使いかわいく仕上げる予定です。
気になる方はチェックしてみて下さい♡
宜しくお願いします~


しばらく飲み過ぎていた私
クリスマスパーティーや忘年会もひと段落し
明日からは年末年始の嫁業に専念致します。
そして、
明日の夜!お兄ちゃまは先輩方の応援の為
花園に向けて出発します。
花園行きたかったなぁ~
5年後、花園に立てるようしっかり応援してきてほしいものです。

そして、そして!
またお兄ちゃま…塾通いスタートです。。
この間、冬季講習の申込みの面談に行ってきました!
親子で打ちのめされ……


『今の考えは幼稚園児が仮面ライダーに憧れるあれと同じでしかないから』

絶句……

『定期テストの点数を上げたいなら○○塾へ行った方がいいですよ~』

またまた絶句………


毎日、最低2~3時間の家庭学習と5年以上の大学受験勉強が必要と言われ…納得。。
やるしかない!って思ったようですが…この先どうなることやら~