スクラップ生徒様♡作品 | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡



昨日はスクラップ ブッキング日曜レッスンでした
日曜レッスンも最近はとっても賑やか♡
お仕事をされていて平日は無理な方や
平日はもちろん日曜に参加して下さる方
お休みの日に参加して下さるのは嬉しい限りです

そして、新しくお仲間になって下さった方も
どんどん増えてきています!
楽しくスクラップしましょ♡

以前の生徒様の作品のご紹介です
{867E5969-95F8-4045-ACAB-3C8BAAA406A5:01}
Hさん♡
大人気のディズニーシリーズ
ディズニーのお写真でなくても使えるペーパー
ポップでかわいい~
{7195DC08-4E87-4EE3-A5BA-C688EFF02276:01}
Nちゃん♡
お嬢様のお誕生日
ペーパーの使い方が斬新~
{7CF5C91A-8023-4165-8C8B-1B48E6B18DBB:01}
Nさん♡
お孫さんもいらっしゃるおばあちゃま
素敵なお写真!和風なお写真も和風らしくまとめて
いらっしゃいます~
{FB047756-92CF-431A-8E3F-697211BCD883:01}
Nちゃん♡
夏シリーズのペーパーも
ディズニーシーにぴったりです!
{D1AC99BE-C3E5-4BA1-909F-37DD2D47D3D7:01}
Hちゃん♡
夏の一コマ~ポップに仕上がりましたね

まだまだ続きます!