体調不良…でも…… | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡


ここ3日喉が痛くて夏風邪のようです
昨日はなんとか声が出ましたが…
木曜は全く声が出ずあせる
電話もインターフォンも困ってしまいました。。
皆様♡夏風邪にはお気をつけ下さい!


ガラガラ声でしたが…
昨日はお兄ちゃんの授業参観へ
数学の授業を参観しました~
入学式以来のお教室での様子♡
授業も男子校ならではな雰囲気で
授業の最後に
『黙想……終わり、ありがとうございました!』には
カッコいい~と思ってしまいました

授業参観の後はママ友さんKさんとランチへ
学校近くの『アンテラス』さんへ
ずっとお話してみたかったKさん
ランチが出来てとても楽しかったです~
3人のお子様のお母様でいて
会社を経営されていて
女子力が高くて
憧れの女性です
{82F2E664-F8B6-4461-9158-DB35C6475F2E:01}
お料理は本当に美味しかったです♡
凄く欲張ったコースでしたが
食べちゃいました
雰囲気もバッチリ~リピしたいです


さて、
今日はお姉ちゃんの学校のバザー…
お兄ちゃんの学校の保護者会、歓迎会…
末っ子くんの英語…
パパと分担してお兄ちゃんの学校で合流予定です♡