小学校最後の運動会 | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡



今日はお兄ちゃんの小学校最後の運動会でした。







最後の運動会、感動♪

母の中では成長したと言ってもまだまだ小さな子なのに。。やっぱ6年生と1年生を比べると凄い成長を感じました。

あのお兄ちゃまが1年生にアドバイスしたり……案内したり……その姿にうるっとしてました。

150m走は残念ながら2位。

6年生の学年種目のリレーはアンカーに☆

でも、何故かトップにも登場!母はパニックでしたが、後から代理でトップも走ったと知りました。最後の運動会でトップとアンカー!凄い大役を!!

これまた2位でしたが、アンカーを走っているときタスキは取れるし、メガネは取れるし( ;∀;)凄い状況でも走り抜きました。これまた感動☆

最終種目に選抜リレーにも選ばれアンカーを!

これまた2位……6年のうち5年選ばれ選抜リレーに参加する事が出来ました。嬉しい事です。

騎馬戦では大活躍(笑)で無事優勝できました。



総合優勝は出来ませんでしたが、絆は強まった運動会でした!





来年、おちびさんは小学生です。

この学校に来るのか……悩みます。。どうなるんだろう~やっと7年の小学校の運動会が終わったと思ったら……また始まります。先は長いです~