小学生スキー教室 | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡



今日は学校学校のスキー教室の日ラブラブ
4~6年生が学校に6:30集合で日帰りスキー教室です。電車電車の時間が5:58…いつもより1時間前倒し。。こんな時間の電車電車ですが、2人なので乗せちゃいます~

この日の為にドキドキしながら過ごしてきました。おちびちゃんのインフルエンザが2人に移ったら…叫び 本人達が風邪を引いたら…

ハラハラでしたが、なんとか行けそうです。





お姉ちゃまにとっては最後のスキー教室です雪雪の結晶 楽しんできてね~
そういえば、去年のスキー教室から帰ってきてから…2人とも『耳が痛い』と言って大変な事に。お兄ちゃまは救急病院に行った程…今年は無事でいて欲しいキラキラ


Android携帯からの投稿