クロスステッチ…幼稚園準備 | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡

おはようございますhare*
今日もお天気はどんよりで汗 寒いですね。

昨日からまたクロスステッチを始めました。
1月半ばになり、やっと幼稚園準備も終わらせなくちゃと危機を感じ始めました笑
編み物は少しお休みします…




とりあえず完成しているくまちゃん達えがお
おちびちゃんのグッズにもこのシリーズのくまちゃん達~
今、刺し始めたのは消防士くまちゃん~
防災頭巾用に。

苦手なミシン…一気に縫っちゃわないと汗



とにかくこの消防士くまちゃんを完成させなくちゃビックリマーク

今日は午後から幼稚園のお遊び会ですかたつむり
もう少し暖かくなって欲しい…午前中は体操教室なんですが汗
お休みしちゃいます~





Android携帯からの投稿