ネイル☆ | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡

ネイルに行ってきましたキラキラ今回は今週末に『法事』がある為…シンプルにガーン


ハナのがんばりにっき-2011052314190003.jpg

ベージュ×ラメグラとかをイメージしてたんですが…相談の結果!!
パープルラメグラにしましたキラキラ
細やかな抵抗で薬指はピーコックにしてもらいました~シンプルすぎて違和感がありますが…
お義母さん達の手前我慢ですねあせる

来月はハンド&フット派手派手ニコニコにします(笑)