BOY☆スタンド型BOOK・アコーディオン | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡

やっと笑 男の子系です!

こちらは何名かの生徒さんからご依頼があったアコーディオンのBOY系ですえがお

$ハナのがんばりにっき

まずは表紙からアップ
キットに入っているPPはすべて両面なので、お好きな柄をメインの表紙にして下さいハート

$ハナのがんばりにっき

$ハナのがんばりにっき

男の子なので、キラキラやリボンはトリル★gにこたnにしてやっぱりメタルでかっこよくしました。

作っていてなんだか物足りない気がしていたんですが、出来上がってみるといい感じ!

女の子タイプはリボンでとめましたが、こちらの男の子タイプはブラックのゴムでとめようかと思案中おはな 
かっこよく!ですよね~

数字キットにしました。
残り1です。
(2キットしか作れず・・すみません汗

よろしくお願いします流れ星