LOVE*キラ | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡

新作! 昨夜完成しました~

$ハナのがんばりにっき

サンプルのお写真の大きさは2Lです。
大きめのお写真を1枚ば~んと使いました!

$ハナのがんばりにっき

ハートハートピンは小さいけど、存在感ですよ~

$ハナのがんばりにっき

$ハナのがんばりにっき

台紙がキラキラキラキララメラメですたのしい
PP達もホイル加工がされていてキラっとしています。

リボンはバラバラ 届いたばかりの新作。(どれも新作なんですけどね)

こちらもキットにしましたが、限定1セットのみです笑 よろしくお願いしますぽっ
完売しました。
ありがとうございましたハート