鷹匠レッスン | Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

Muban ミュバン リボンワーク通信講座&レッスン

はじめまして。静岡県富士市在住。
Muban Ribbon Workリボンワーク通信講座&レッスン
大人かわいいリボンが大好き♡

今日は鷹匠レッスンでしたぽっ
そして、今年2011年初レッスンキラキラ

やっぱ鷹匠いいとこハート
本当に住みたい~ まっ・・・無理だけど笑 願望です汗

$ハナのがんばりにっき

今日のおちびえがお
ロビーにいるお魚ちゃんおさかな。・・金魚?だったかな? メダカ・・?
必ず帰りにお話をしてから帰りますあせ また、長いんだよね・・・

そ~っと写真を撮ろうとしたのにあせる
気が付かれた・・ら・・・ポーズ笑

手に持っている猫ちゃんがまた気になりますが・・・にゃぁー←猫ちゃんの名前ハート かなり大事らしい・・
(コンビニ生まれですキラキラ

今日は速攻帰宅・・
鷹匠レッスン次回は1月20日(木)ですハート
毎回、お部屋を貸して下さるSさん、本当にお忙しいのにありがとうございますたのしい