音楽があるから生きていける | 木もれ日牧場

木もれ日牧場

人生のんびり('◇')木もれ日ブログ

お久しぶりです。
昼間の夏みたいな暑さが既にしんどい・・・orz

そんなわけで(?)今回画像の編集なしでお顔テカったままですがご容赦願いますー^^;

すっかりブログ更新滞ってしまいましたがGW中に作ったお洋服です。

刺繍、流行ってますね。乗っかってみました。
鳥かごモチーフにしてみました。
白糸だけ浮いてるなぁ・・・

よく図案を考えもせず見切り発車的なかんじで刺し始めたのでいまいち纏まりがないですね^^;

刺繍楽しかったのでまた何か作りたいです(・▽・)b


えっと、何の脈絡もありませんが最近買ったCD。
【早期購入特典あり】÷(ディバイド)/ワーナーミュージック・ジャパン
¥2,138
Amazon.co.jp
エドシーランです。
レンタル解禁を待てずに購入した次第なんですけど控えめに言っても最高だったのでおすすめしておきます(・v・)b
例に漏れず4曲目の「shape of you」が最高!
洋服屋さんとか美容室でよく流れているのでミーハーだと言われてしまえばそれまでなんですけど(笑)
これ聴いてるだけでご機嫌な気分になるので音楽の力は偉大です。
(フェス仕様にしてみた)


カシオペアスパイスさんはナチュラル美人で良いですなぁ(´_`*)


ではまたお会いいたしましょう♪


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村