菜の花畑にて | 木もれ日牧場

木もれ日牧場

人生のんびり('◇')木もれ日ブログ

おはようございます。
4月最終日な本日です。早いなぁ。

大型連休いかがお過ごしでしょうか。

model:ミンティーマジック(ローシェックモルセー頭皮)

絶対撮りたーい!と思っていた菜の花。
ロケハンしてたのに満開の時期には来れなかった><。
満開の菜の花畑って本当にあたり一面黄色の海になってきれいなんですよねぇ。。


去年が菜の花の当たり年で場所とタイミングに恵まれてました。
(数えてみたら4回も菜の花ロケしてる)

このレジュネットの写真なんか今見ても上手く撮れたなぁと。



今年は見頃を過ぎて撮りに行っちゃいましたので緑多めです^^;
それでもまぁなんとかF値を下げ下げしてどうにか見れる写真になったかな。

どう頑張っても衿が立ってしまうのが気になってあんまり枚数撮らなかったんですけど(^∀^;)
衿めーー(=∀=#)


服がマンネリなので連休中に何着か作れたらいいなと思ってます^^*


まつげがブラウンの子は目元軽やかで非常に好ましいですb
過去っ子だとミッドナイトスペルさんなんかがブラウン且つギザギザの形でめっちゃ可愛いですよね

CWC限定ネオブライス「ミッドナイトスペル」/タカラトミー
Amazon.co.jp
↑とってもお迎えしたい時期がありましたがとりあえずは落ち着きました。
・・・とりあえずは(笑)



自覚がありますが自分は薄い色のまつ毛の子にめっぽう弱くて
ミンティ、レフロイ、ドフィーヌ、UFO(スコッティマムもいたけど赤ら顔に映るのが気になって昨年お譲りに出しちゃいましたねぇ=∀=)
・・・と、うちにいるラディエンスプラスの子はレジュネット以外みんなまつ毛が茶色いデス(^▽^)


その線でいくと7月の半透明肌の子がすごく可愛いんじゃないかと思って預金残高を確認してしまう自分がいるってゆう・・・笑
お迎えセーブ中でも新しい金型の子が一人くらいいてもいいよね的な考えになってしまいますよね!笑
(無理やり同意を求めて本日は終わります;´з`)

ではでは。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村