
本日はスコちゃんにフェアリーガールを着せてみました。
髪型はティンカーベルみたいなかんじで。
フライングしすぎですが桜の下見です。

両サイドが染井吉野。春は背景がピンクでさぞやいいお写真が撮れるであろう・・・(^p^*)
このOFはピンク目のときにとてつもなく映えます(´v`*)

付け替えようと思っていたスカートのビーズも、裏を見たら一個付けるごとに玉止めして糸を切ってあって丁寧な仕事だったので踏みとどまってしまいました。
しばらくデフォルトの状態を楽しもうと思います。
この羽もちゃんとワイヤーが入っていてパタパタできるし
オーガンジーの透け感が本当に妖精の羽根みたいでファンタジーです。

早く春になってたくさんお花とブライスの写真を撮りたいです。
花とブライスを撮っている時の多幸感は何ものにも代え難いなと思います。

去年からその被写体にブライスが加わったおかげでもうカメラ趣味ってサイコーダヨネ!!みたいな感じになっちゃってるってゆう。
で、全然話変わるんですけど

クッション生地ってなんであんなに派手なピンクとか水色ばっかりなんでしょうねぇ。
茶色があれば良かったな。一番無難な黒にしました。

あとこれも100均なんですけどスーパーの中にある100均コーナーで発見した鏡。
ピンク(ラメ入り´v`;;)とか水色ばっかりの中一個だけ半透明の白があって助った!
可動幅がいい感じだったので

室内撮りのレフ板がわりになる気がして購入しました。
まだ使ってないのでレビュー的な記事はまた後日書くかは未定です(´∀`;
使い勝手が良かったら記事にします!
次はブルーミーさんのお迎え記事か
梅とミンティ(梅ミンツって駄菓子あったナ)
の外撮りをUPする予定です。よろしくお願いします。

にほんブログ村