チェックイットガールズ | 木もれ日牧場

木もれ日牧場

人生のんびり('◇')木もれ日ブログ

常々、チェックイットアウトさんのブーツが欲しいと思っておりまして。
付属品一式購入。
そしてOFも意外と良かった(海賊服といいそのパターン多いなぁ)


ハットに関しては散々ボロカス悪評聞いて、マイナスのイメージしかなかったおかげか、
ちょっとかわいいくらいに思えたわけで(笑)

↑チェケレジュちゃんとチェケモルちゃん。
↓チェケモルちゃんとチェケマトちゃん。


赤のタータンってアイドルが着始めた頃から毛嫌いするようになってしまったのですが
(それまではバンギャ御用達だったのに・・)
最近はもう、一周回ってお人形に着せる分にはまぁいいかと思います。
可愛いからしばらく棚の中はチェケフェスしてようと思って小物もブリティッシュに・・・。

チェケルネちゃんも登場♡

王冠が好きすぎる件。

London girls三人でパチリ。

ではまた。
明日の正午に更新します。


♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村