みなさんこんにちは!!

雨がすごいですね!!梅雨ももうすぐ!!

じめっとした空気を吹き飛ばす勢いで頑張っていきましょう!!

 

今回はドラム科 若山トシユキ先生の授業が大岡山校で行われていたため直撃!!

 

BiSH アユニ・Dさんのソロプロジェクトバンド PEDROのドラマーとして活躍中の毛利くんの授業でした。

 

 


今夏にNEWアルバムリリースし、全国ツアーを廻る予定のPEDRO!

新曲のRECを控えているため、フレーズの確認を念入りに行いました。

 

譜面の書き方や、準備の仕方を前回指導したので、今回はフレージングやダイナミクス、音色の使い分けに重点を置いてレッスン。

また、毛利くんはDTM作曲の授業も習っているので、ギターやベースの音を聞き分けて周りの楽器に対してのアプローチを指導しました。

 

 

どんどんフレーズもブラッシュアップされ、かっこいいドラム叩いてました!

音源リリース、ツアーが楽しみですね!!

 

スクランブルズミュージックカレッジでは、プレイヤーコース、作曲コースともに、こういったプロの現場で仕事をできるチャンスが沢山あります!

チャンスを掴めるかはあなた次第!!

日々のレッスンをしっかり身につけ、実力をつけていくことが大事ですね!

 

説明会も行っておりますので、ぜひぜひ参加してみてはいかがでしょうか!

それぞれに合ったコースをご紹介、ご説明させていただきます!

 

 


【あんしん費用説明会】
1人で悩まないで相談しよう!コースごとの費用や納入方法などについてご説明させていただきます。

●自分で学費を準備したい
●コースによる学費の違いが知りたい
●コースの仕組みが知りたい

開催日時
5/28
12:00~
13:00~
14:00~
17:00~

 

ぜひお越しください!!

 

お申し込みはこちら!!