6月23日は大岡山スタジオにて弊社代表松隈ケンタによる音楽セミナーを開催いたしました!!

 

たくさんの方にお越しいただきました!!

ありがとうございます!!

 

 

作曲家とは?

作曲家と編曲家の違いって?

作曲家になるにはどうしたらいいのか?などなど。

意外と知らなかったことから目からウロコな話まで盛りだくさんでしたね!

 

 

参加された方々から沢山質問も寄せられました!

 

 

 

SCRAMBLESの制作はどのように行われているのか、

デモなど実際に音源を聞きながら解説も行いました!

SCRAMBLESの音のこだわりもさらに感じていただけたのではないでしょうか!

 

次回のセミナーは夏に向けて企画中です!!

 

 

次回も盛りだくさんの内容で開催予定なので、

告知をお楽しみに!!!

 

SCRAMBLESのセミナーやその他最新情報はTwitterからもGETできます!

ぜひフォローしてくださいね!!!

 

SCRAMBLES公式Twitter