いち番くじ JOJO !! | 愛娘・夢珠&フレブル・トラちん&スクランブラー  の珍道中

いち番くじ JOJO !!

昨日から販売されたぁ~ ジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドは砕けないのぉ~ いち番くじですがぁ~

 

 

会社帰りにローソンへ立ち寄るとぉ~ 欲しかったぁ~ 岸辺露伴はぁ~ 既に無くなっていましたがぁ~

 

ご覧の通りぃ~ 東方仗助はぁ~ まだありましたのでぇ~ 当然チャレンジするとぉ~

 

見事にぃ~ A賞であるぅ~ 東方仗助を引当ましたぁ~ でぇ~ お嬢に見せるとぉ~

 

 

お嬢 ジョジョを読みまくりぃ~ ハマっていますのでぇ~ いきなりありがとうの一言でぇ~

 

 

とりあげられましたぁ~ 残念ですがぁ~ お嬢にプレゼントしましたぁ~ !!