手打ち蕎麦 風 !! | 愛娘・夢珠&フレブル・トラちん&スクランブラー  の珍道中

手打ち蕎麦 風 !!

本日は北九州地区の営業でぇ~ 門司からスタートしぃ~ 小倉南区 小倉北区 最後に八幡西区へ出撃しぃ~

 

昼食で向かった先はぁ~ 営業先の方の知人のお店を紹介して頂きぃ~ 予約して頂きぃ~ 向かった先はぁ~

 

手打ち蕎麦 風さんへぇ~ 住宅地の中に有りぃ~ お店もぉ~ 個人宅改造のお店でしたのでぇ~

 

ナビで向かわないとわからない場所でしたがぁ~ 店内入りぃ~ 注文したのはぁ~

 

一日5食限定のぉ~ つけ蕎麦を頂きましたぁ~ !!

 

 

ご覧の通りぃ~ 豚肉 錦糸卵 白髪ねぎ カイワレ大根 ゴマ 自家製ラー油を汁にぶち込んで頂きますぅ~

 

 

店主と知人の方からの紹介で向かいましたのでぇ~ 通常より大盛りで提供して頂きぃ~

 

超感謝しぃ~ 当然 最高に旨しでぇ~ 最後にぃ~ 蕎麦湯を頂きぃ~

 

当然 昼からぁ~ 食に満喫しぃ~ ご満悦となりぃ~ ごちそうさまでしたぁ~ !!