YOKOSUKA軍港めぐり !! | 愛娘・夢珠&フレブル・トラちん&スクランブラー  の珍道中

YOKOSUKA軍港めぐり !!

1月6日 横浜の旅2日目の朝食はぁ~ ホテルでの朝食をお嬢満喫ですぅ~ !!

 

 

でぇ~ その後 2日目の目的地であるぅ~ 横須賀に移動しぃ~

 

 

YOKOSUKA軍港めぐりにぃ~ 出撃でしたぁ~ !!

 

 

でぇ~ 港からぁ~ 肉眼でぇ~ 2基の潜水艦がぁ~ 見えておりぃ~ お嬢もぉ~ テンションUP !!

 

 

なのでぇ~ 船に乗り込むとぉ~ 1階のガラス張りのシートでなくぅ~

 

2階のオープンデッキで観覧したいとの事でぇ~ アメリカ軍の船が良く見えるシートを確保し楽しむ事にぃ~

 

 

でぇ~ 見えていたぁ~ 潜水艦ですがぁ~ 正月仕様という事でぇ~ 2024とぉ~ 飾られてましたぁ~ !!

 

 

でぇ~ 迫力満点のぉ~ 原子力空母のロナルドレーガンもぉ~ 入港しており 大きさに驚くお嬢 !!

 

 

でぇ~ ロナルドレーガンの隣の港にはぁ~ 頭しか見えませんがぁ~ 何とぉ~

 

 

軍港めぐり前日に入港してきたぁ~ アメリカ軍のぉ~ 大きなぁ~ 原子力潜水艦も見る事が出来ぃ~

 

これまたぁ~ お嬢 大喜び (原子力潜水艦の入港はかなり珍しいとの事)

 

 

その後 日本の海上自衛隊のぉ~ 巡視艇などなどぉ~ 沢山のぉ~ 軍艦見てぇ~

 

 

YOKOSUKA軍港めぐりを楽しんだぁ~ 1月6日のぉ~ 朝でしたぁ~ !!