本日の夢珠お嬢 !! | 愛娘・夢珠&フレブル・トラちん&スクランブラー  の珍道中

本日の夢珠お嬢 !!

日曜日の朝食もぉ~ ご覧の通りぃ~ 何時もの様にぃ~ 妻特製ポークビッツドッグをガッツリと食しぃ~

 

 

食後はぁ~ 先ずはぁ~ チャレンジパッドでぇ~ 確りとぉ~ 算数の問題を解きまくりぃ~ 100点のお嬢 !!

 

 

その後 上靴洗いまくりぃ~ 上靴洗いを終えるとぉ~ 妻父の個展最終日ですのでぇ~ 出撃するとぉ~

 

 

お友達がぁ~ 妻父の個展を見に来てくれぇ~ その後 個展会場の外でぇ~ 暴れまくりぃ~

 

 

思う存分遊んだ後はぁ~ 皆でぇ~ 昼食を堪能しまくりぃ~ ご帰宅でぇ~

 

 

帰宅しぃ~ オヤツTimeを満喫するとぉ~ ご覧の通りぃ~ 確りとぉ~ 勉強に取組むお嬢でしたぁ~ !!