本日の夢珠お嬢(昼食編) !! | 愛娘・夢珠&フレブル・トラちん&スクランブラー  の珍道中

本日の夢珠お嬢(昼食編) !!

朝食済ませた後はぁ~ 下関にぃ~ お墓参りに出撃でぇ~

 

 

ご覧の通りぃ~ 関門海峡を超える為にぃ~ 関門橋を超えますぅ~

 

でぇ~ 先日TVでぇ~ 放送されてましたがぁ~ 2025年頃開業目指しぃ~

 

関門海峡をジップラインで渡られるとの事でぇ~ 最高速度110km 全長1740m

 

我輩今からぁ~ 超楽しみですぅ~ !!

 

 

でぇ~ 婆ちゃんと合流しぃ~ 無事に墓参りも終え~ 唐戸市場に行きたかったのですがぁ~

 

観光客でぇ~ 凄い事になってましたのでぇ~ 火の山公園のふもとにあるぅ~ まるた屋さんへ行きぃ~

 

 

ガッツリとぉ~ ステーキを食しまくりぃ~

 

 

お嬢はぁ~ 食後のデザートでぇ~ 生チョコアイスを堪能しぃ~

 

 

婆ちゃんとぉ~ 大丸に出撃しぃ~ 沢山のお土産を買って貰い ご満悦のお嬢でしたぁ~ !!