走り始め !! | 愛娘・夢珠&フレブル・トラちん&スクランブラー  の珍道中

走り始め !!

三社参りを終えてぇ~ 帰宅するとぉ~ 本年初のぉ~ 走り始めにぃ~ ハンターカブでぇ~ 出撃ですぅ~ !!

 

 

でぇ~ 目指す先はぁ~ 何時ものレーダー基地へ向かいますがぁ~ 昨年の23・24日に降った雪がぁ~

 

山頂に近づくにつれぇ~ ご覧の通りぃ~ 雪がぁ~ まだぁ~ 残っているではぁ~

 

 

この時点ではぁ~ まだまだ 基地まで距離ありぃ~ もしかしてぇ~ とぉ~ 思ったらぁ~

 

 

基地までぇ~ 5.5kmの所までぇ~ やってきましたがぁ~ 物凄くぅ~ 雪も残っておりぃ~

 

 

やばいかもと思い~ 基地を拡大で撮影するとぉ~ まだまだ雪残っている状況がわかりますねぇ~

 

 

でもでもぉ~ これはぁ~ 突き進んでぇ~ 楽しまないとと思いましたがぁ~

 

ご覧の通りぃ~ 雪に埋もれ&道路凍結してましたのでぇ~ 断念しぃ~ 走り始めを楽しんだ我輩でしたぁ~

 

でぇ~ 帰宅しぃ~ 画像をお嬢に見せるとぉ~ 明日連れてってとの事ですのでぇ~

 

ビートル号でぇ~ 行ける所までぇ~ お嬢とドライブデートですねぇ~ !!