十五日参り !! | 愛娘・夢珠&フレブル・トラちん&スクランブラー  の珍道中

十五日参り !!

今月も早いものでぇ~ 15日ですのでぇ~

 

月参りのぉ~ 十五日参りへとぉ~ 出勤前に氏神様を祀ってます氏神神社に行って来ましたぁ~ !!

 

でぇ~ 本日はぁ~ 早出出勤の水曜日ですのでぇ~ ご覧の通りぃ~ まだまだ 日が昇る前にぃ~

 

 

半月無事に過ごせた感謝 また残り半月の家族皆の無病息災 家内安全等々を参拝してきましたぁ~ !!

 

 

次にぃ~ 崇敬神社であるぅ~ 水天宮さんへぇ~ 行きぃ~ 此方もぉ~ 共に半月無事に過ごせた感謝 

 

またぁ~ 残り半月の家族皆の無病息災 家内安全等々を参拝してきましたぁ~ !!

 

 
でぇ~ 本日物凄い濃霧の中でしたがぁ~ ご覧の通りぃ~ 綺麗なぁ~ 朝日も見ながらのぉ~
 
スタートの15日参りでしたぁ~ !!