本日の夢珠お嬢 !! | 愛娘・夢珠&フレブル・トラちん&スクランブラー  の珍道中

本日の夢珠お嬢 !!

お嬢 本日はぁ~ 学校の授業で図工の時間に作成したぁ~

 

動物村のピクニックの動物を作ったとの事でぇ~ 作品を持って帰って来ましたぁ~ ♬

 

 

ごらん ニコニコ笑顔でぇ~ 作品を教えてくれますぅ~ !!

 

 

先ずはぁ~ がおー とぉ~ ライオンさん !!

 

 

でぇ~ 次にぃ~ 首の長いキリンさんですがぁ~ お嬢 ヒヒ~ンとぉ~ 言っていますがぁ~

 

キリンさんはぁ~ お嬢 ヒヒ~ンてぇ~ 言わないのではぁ~ !!

 

 

でぇ~ 最後に紹介するのはぁ~ 流し目のぉ~ 鳥さんでしたぁ~ !!

 

お嬢 ライオンさん キリンさん 鳥さん 全てぇ~ 上手に出来ていますねぇ~ !!