Scramblog

Scramblog

09/01(土)に行われるコンサート"Scramble~学生~プロ~エレクトーンの饗宴"の公式ブログです。
本番まで毎日記事を書いていきます!!

Amebaでブログを始めよう!


みなさ~ん!!!こんにちは~

とうとう、明日ですよ(=⌒▽⌒=)

Scramble ~学生×プロ~エレクトーンの饗宴~は明日ですよ!!

HPのカウントダウンもとうとう残り1日となりました!!

明日、エレクトーンシティ渋谷で、

Scrambleの開演ですよ~!!!!

(大事なことのなので3回言いました・・・はぁ)


そして、当ブログ、本番2週間前から今日までの全14回企画も最終回となります・°・(ノД`)・°・

最後のインタビューを飾るのは、代表者の1人、じゅんじゅんこと、岡本君に・・・


ラストアタッチュビックリマークビックリマーク


したいと思います↑

それでは、Here we go!!!





Q 現時点での意気込みを教えて!!

岡本
来ていただいた方々に楽しんでいただけるよう頑張りたいと思います。





Q 企画全体としての聴きどころ、見所は???


岡本
やはりエレクトーンプレイヤーのAYAKIさんと大学生のアンサンブルですね。先日リハーサルがありましたがどれも素晴らしかったです、お楽しみに!
あとはAYAKIさんや大学生のソロ演奏にも注目していただきたいです。エレクトーンを知らない方は一台の楽器でこんなに迫力のあるサウンドがつくれるんだ!とびっくりされると思います
ソロは特に個性的な曲が多くてワクワクしますね



Q どんな方にお越しいただきたいですか???


岡本
音楽が大好きな方全員に来ていただきたいですね!
難しいことぬきに、僕たちがつくりだす音楽を楽しんだり、興奮したりしていただければこれほどうれしいことはありません





Q いつもの質問、あなたにとって、エレクトーンとは??


岡本
難しい質問ですね汗
おそらく今回の演奏者の中で僕は一番経験年数が少ないと思います。
小学校までは教室に通っていたのですが、学校が忙しくなってやめてしまったんですよね。
ですから今こうして、大学でエレクトーンサークルに入ってコンサートを運営しているというのは少し不思議な感じです。両親もびっくりしていました(笑)
小学校のころは上手く弾けることが楽しくて続けていたんですが、大学になって改めて始めてみると、エレクトーンで演奏したり編曲したりするごとに自分の表現のストックが1つずつ増えていく感じがするんですよね。
一言でいうとなんでしょう?「自分の感性を昇華させてくれるもの」でしょうか(笑)




Q フリーメッセージをお願いします!!


岡本
楽しんで聞いてください!
僕らも楽しんで弾きます(笑)
名前こそScramble(乱雑)ですが最後は全員笑顔になれるコンサートにしたいです
それではエレクトーンシティ渋谷でお会いしましょう!!



岡本君、ありがとうございました!!


では、最後に


岡本君のフリーメッセージ・・・

僕らも楽しんで弾きます(笑)

今回のコンサートのキャッチフレーズでもある、
同じステージに立ったら、絶対楽しいことになる。

そう、これは、お客様目線でもあり、演奏者目線でもあるんです

みなさん、心から、このコンサートScrambleを楽しみましょう音譜




僕も明日のコンサートすっごい楽しみにしています。

ワクワクしています!

それでは、みなさん、会場でお会いましょう!!





~~~~~~
短い間でしたが、ご購読していただいたみなさん、
本当にありがとうございました。
また、忙しい中、インタビューにご協力してくださったメンバー、
この場をお借りして・・・
本当にありがとうございました。
明日という日をめいっぱい楽しみましょう!
Scramble広報: 石井



☆☆☆☆☆☆コンサート詳細☆☆☆☆☆☆
コンサートタイトル:"Scramble"~学生~プロ~エレクトーンの饗宴
入場無料
日時:09/01(土)開場:13:45 開演:14:15
場所:エレクトーンシティ渋谷
演奏者:全国エレクトーンサークルの有志、エレクトーンプレイヤー”AYAKI”
ダンス:アフタービートクラブ(埼玉大学ダンスサークル)