おはようございます。

今日の朝は、雲は多いですが
だんだんと太陽も上がって来て
さんさんと明るくなって
来ました☀️

数日暖かく感じる気温です。

花粉と黄砂の季節にも
なってくるのかな〜。

昨日、いちごをとって
食べました。

虫にすぐ食べられてしまうので

早くとって食べてみました。

うーん、固くてシャリっと
して少し甘酸っぱい感じ
でした😅

いちご栽培もむずかしいですね。

観察します。

それから、松の種らしいのが
落ちてて、ぽんと上に投げて
クルクルとまわって落ちて
来てくるのを見て

おもしろかったです。

苗ポットに植えてみました🌱

今日で1月も最終日です。
今年もあっという間に過ぎて
行くと思うので、
日々楽しんで心の学びも
大切にして進みます☺️


それでは、最後まで読んで
頂き、ありがとうございます。

今日も良い日であります
ように🌱