こんばんは。

今日は、朝は曇っててだんだん
晴れて来ました。
夕方は、肌寒いです。

特に予定がなかったので、
大根を煮たり、パンを
焼いてみたり、庭に出て
作業したりで一日が
終わりました。

そういえば、朝のミサイルの
報道は、あーまたか〜。
と思い、テレビを消しました。

あらそいのない平和な世界に
なりますように🙏

最近、アミ小さな宇宙人の
本の事を知り、動画で朗読を
見つけて聞いてました。
今の世界を行ってるみたいで、
びっくりしました。
愛が大事なんだと知りました。

今度、図書館で借りて読んで
みたいです。

写真の花は、エキナセナです。
花の色が濃いピンクになって
来ました。
お隣の花びらもピンクになるのかな〜⁈

植物から癒しのパワーをいただきました。ありがとう〜😊

最後まで読んでくれて、
ありがとうございます。

では、おやすみなさい🌙