忘年会 | ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズの出井が、だいたい毎日更新を信条に書いているブログです。体調次第で記事への力の入れ具合も変わります。雑な時は体調が悪い、逆もまたしかりとお考え下さい。事務所はケイダッシュステージ。

昨日は18時から朝まで忘年会でした。



ともだち日和のメンバーが中心でやりました。あー、楽しかった。疲れた。



{0B5A510A-37BD-42D2-9F20-F75004B60A71:01}

{E5C01805-777C-43CA-93F3-D3F19529318D:01}

{C3A4FA6D-CD52-441F-BD79-711848E45BB7:01}



主催のウルトラキスミーの2人。来年もよろしくね。頼むよ。



{032C269B-FB10-4EEA-B461-182452AE9D3D:01}



紛れ込んで来た見知らぬおばさん。



{FA58D1C6-8F58-4BB2-A6BF-28EF8C1CECA6:01}



スーパーカズレーザー。私服のカラーリングがほぼサンタ。



{1CEB91BB-8B8D-4DCC-B285-8AB027332F51:01}



花を受け取るなつさん。



{5ADDF24A-4F22-4EF9-9ABC-B45077157F75:01}



セバスチャンの社長こと原田。いつもご馳走さまです。



{01AC3A13-15B9-4497-B531-BB4147E04886:01}



なつさんと七味。(小さくみえますが、七味のビンは実は50cmあります。)



{C75C5B4D-401E-402D-AC39-A4FDEE3E338A:01}



サイコトナカイみちお。



{C3DEE350-BD30-4846-8B32-F78B688DC379:01}



タマキン、カズさん、神田さん。



みなさんありがとうございました。



ツイキャスも聞いてくれたみなさん、ありがとうございました。楽しかったでーす。ブログにコメント下さった方々、ありがとうございました。またのお越しを!



今日は待ちに待った「マエへススメ」!
19時からバッシュにおいで!