ケイダッシュゴールドライブ/漫才キングダム | ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズの出井が、だいたい毎日更新を信条に書いているブログです。体調次第で記事への力の入れ具合も変わります。雑な時は体調が悪い、逆もまたしかりとお考え下さい。事務所はケイダッシュステージ。

バティオスに雨の中ご来場ありがとうございました。助かります。バティオスバティオス!



{FF6A537C-959D-4D23-86FE-1CFAE50A7426:01}



どんぐりたけし。あ、ゴールドは出てなかったけど。居たので写真撮りました。



肝心のライブ順位は3位でした。あざーっす!いや、あざーっす!じゃなしに…



1位、を、とらねーと!



ここの順位で一喜一憂するほど若くないけど、低いと嫌なんだよなー。難しいなぁ。




文句ばっか言ってねーで変えねーと。世直し世直し。



せっかくネタ見せとかして、みんな仕上げ持って来てんのにもったいないからね。



そのためにも1位とらないと!でもモチベーションは上がらない!パラドックス!へい!



{29BA4683-79B4-4D51-8132-CAE6A30AED24:01}



日付けかわって次は漫才キングダムでした。スーパー達者兄、主催のモロヘイヤ三上さんと!



いやー、良きライブでした。また出たいなぁ。シェイプレス、ちょっといいな。



{E5886515-A8CA-4CB8-A7FE-EC4DE49B3C72:01}

{0EB45778-F7CB-422D-A232-FF422D4038ED:01}



馬鹿よ貴方はしんどうさんも来られてました。単独のチケット買ってぜひ行って下さい。