「魂込めました、足に。」(三浦知良) | ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズの出井が、だいたい毎日更新を信条に書いているブログです。体調次第で記事への力の入れ具合も変わります。雑な時は体調が悪い、逆もまたしかりとお考え下さい。事務所はケイダッシュステージ。

タイトルに名言引用月間、


最後は日本サッカー界が誇る希代のストライカーでドリブラーでウィンガーでスーパースター



そう、キングカズこと三浦知良の名言です。



今まで勝ったことがなかった、日韓戦で決勝点を決めた直後のインタビューで飛び出したまさかの倒置法。



かっこいいですねー。






さて、今月も今日で終わり。




キングオブコントやらTHE MANZAIやら、賞レースが一旦区切りがついたタイミングで所属事務所も決まって、



また気持ちも新たに9月も活動してゆきます。



よろしくね。ほんと。



みなさんあってのヤーレンズです。



{01019D76-8C66-4E63-BE9D-3E2141F90DBA:01}




さて、今月は名言をタイトルに引用する月間でしたが、



来月のブログは、



「こんな東京五輪は嫌だ」というお題に本文1行目で答え続けるたけしメモスタイルでお送りします。



あまり期待せずにご覧ください。



ちなみに、今月紹介しきれなかった名言を載せておきます。



「大丈夫。僕らにはパリの思い出があるよ。」(映画・カサブランカより)




「この体作るのに何億かかってると思ってんだ」(ビートたけし)




「殺せ!」(フラワーズオブロマンスたわた)




来月も健康に過ごすぞー




9月の予定はこちら

http://s.ameblo.jp/scramble-honeymoon/entry-11914662238.html