「出る前に負ける事考える馬鹿がいるかよ」(アントニオ猪木) | ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズの出井が、だいたい毎日更新を信条に書いているブログです。体調次第で記事への力の入れ具合も変わります。雑な時は体調が悪い、逆もまたしかりとお考え下さい。事務所はケイダッシュステージ。

タイトルは猪木さんのかの有名な名言です。この直後、アナウンサーをビンタします。


猪木は名言と迷言の宝庫なんですが、今日は名言の方をチョイスしました。






今日はTHE MANZAI 2回戦。



そう、負ける事は考えてません。



勝って、その先の事考えてます。



いいイメージ、勝つイメージ、認定漫才師になるイメージで臨みます、今日の2回戦。



一昨年は認定されたけど何が何だか分からなかった、去年は悔しかった、今年は何が何だか分かって嬉しい事にする!



今年に入って色んな事があって取り巻く状況は変わったけど、THE MANZAIに賭ける気持ちは変わりません。



認定漫才師になる。絶対。






…あれ?



気負ってる感すごい?



いやーん!恥ずかしい!野良猫の写真でも載せとこ!



{8FF557AE-89F4-449D-96C0-BB6A53481A26:01}



Ustream配信聞いてくれた人々あざした。専用ブログもあるんでまた見ておいてね!また次回もよろしくです。



あ、あと31日の全日本お笑いカップなんですが、ちょっとキャンセルの方で話しています。出ないと思います。すみません…。



なんせ今日!集中!



よーし、平常心平常心…っと。



HEY! Joshin



お?