「不可能なんてない」(モハメド・アリ) | ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズの出井が、だいたい毎日更新を信条に書いているブログです。体調次第で記事への力の入れ具合も変わります。雑な時は体調が悪い、逆もまたしかりとお考え下さい。事務所はケイダッシュステージ。

さて、今日はモハメドアリの名言で幕開けです。



「Impossible is nothing」



ですね。ちょっとまえのadidasの広告にも使われてました。かっこいい。



徴兵拒否前のモハメドアリこそが恐らパウンドフォーパウンドのオールタイムベスト
だと、そう考えてます。



ユースト聞いてくれた方々ありがとうございました。



電波があまり安定しなくてすみません…。




ユーストでの企画もぼちぼちやってゆきますんで、よろしくお願いします。聞いてね。ユースト用のブログもあるんで。



{36618084-FCDD-48CB-8441-5DA6BED604B0:01}
{AE335180-51A6-4AF6-883B-A04CD1AFFDA8:01}



ヒロタさんがアイスくれましたー。わーい!



明日はゲレロンステージ、その次はスプラウトとライブ2連発です。間にバイト入って寝不足でしょうけどがんばりますんでみに来て下さい。



あー!