若武者 | ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズの出井が、だいたい毎日更新を信条に書いているブログです。体調次第で記事への力の入れ具合も変わります。雑な時は体調が悪い、逆もまたしかりとお考え下さい。事務所はケイダッシュステージ。

来てくださった人々、主催のケープロさん、ありがとうございました。



バトルライブだったんですが、残留ならず…てんでだめでした。



まぁ、今日はなにやってもってとこでしたねー。ま、初回なんで。仕方ないとしますか。



…いや、仕方ないことあるかぇ!



いつまでたってもバトルライブ負けるの悔しいわー!慣れろよそろそろ!



クソが!



…ふー。



まあ、でもいい経験でしたね。



…いや、いい経験なことあるかぇ!



バトルライブなんざ散々やってるわ!アホか!



わしゃ若手か!



決めた。



明日から朝ごはんちゃんと食べよう。



{30505BF1-080D-490E-AFB8-60B6359E86EA:01}



勝手にしろ!わざわざブログに書くな!