メントスをコーラに入れるとブシューってなる | ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズの出井が、だいたい毎日更新を信条に書いているブログです。体調次第で記事への力の入れ具合も変わります。雑な時は体調が悪い、逆もまたしかりとお考え下さい。事務所はケイダッシュステージ。

Ustream配信聞いてくれた人に感謝しております。



配信内で言っておりましたとおり、企画、コーナーなどやっていきますのでお楽しみに。



それに伴いまして、というかなんというか…

ツイッター→ @yasashi_yoasobi 
アメブロ→ http://t.co/i1jLWOCKRr



が併設されましたので覗いて見てくださいませ。



{DBEE96C5-8B49-496D-90CD-ED443CE1EB77:01}




今日は後輩のSDキンジョーとラーメン食べにいきました。



{9918BB0A-58AF-4E7D-A1FB-C94FE5A36AB0:01}




キンジョーおすすめの家系ラーメン。



関西の方、家系ラーメンという響きに耳馴染みの無い方もいるかと思いますが、



こんな感じのほうれん草がのっててこってりでガツンとくる、ご飯に合う感じのラーメンで、店の名前が○○家ってなってるのがそうらしいです。



僕もしりませんでした。
ちなみに今日行ったのは「武道家」でした。



SDキンジョーが多い時は週5で通うだけあって美味かったです。



いや、週5って…



美味いかもしれないけど週5って…



今日は下北沢のシアターミネルヴァにてゲレロンステージ!どうぞよろしく!