遅い上京 | ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズの出井が、だいたい毎日更新を信条に書いているブログです。体調次第で記事への力の入れ具合も変わります。雑な時は体調が悪い、逆もまたしかりとお考え下さい。事務所はケイダッシュステージ。

上京っつたらさ、



なんかギターケースでも片手に?
それこそ薄っぺらのボストンバッグ持って、19、20歳くらいの男が行くんじゃない?相場的に。



我々27歳。



上京するのちょっと遅いよね。



でもそのへんのボストンバッグに夢だけ詰め込んでる若い奴とは違うから。



夢持ってんのはいっしょだけど、年齢と引き換えに色んなもん持ってるから。



全部大阪のお陰



大阪で過ごした時間が色んなもの与えてくれたから。



不安だけど全然怖くない。






大阪で出会ったすべての人に感謝。



おおきに。



ほな、行ってくるわ!