カラオケ伝説カミヒラ | ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズの出井が、だいたい毎日更新を信条に書いているブログです。体調次第で記事への力の入れ具合も変わります。雑な時は体調が悪い、逆もまたしかりとお考え下さい。事務所はケイダッシュステージ。

「最強伝説カミヒラ」おこしくだすった方ありがとうございました♪




個人的には反省点だらけですが、楽しいライブになってよかったです!









それはそうと




昨日、鼻歌まじりに自転車こいで家に帰ってたら、




ふと、「カラオケ行きたいなぁ」と思い、




持ち前のラテン系の行動力で近所のジャンカラに直行しました。






デイ・セフォーのブーメランブログ デイ・セフォーのブーメランブログ


同居人のブランチ・くらどめとドルフィンズ・森介




クラドメ悲しい歌歌い過ぎ。




森介はげ過ぎ。




1時間くらい歌ってたら急に




「ちょっとちょっと~俺も呼んでよ~」




となぜか上平さんが登場





デイ・セフォーのブーメランブログ



森ちゃんの髪越しの上平兄さん。




歌声クセあり過ぎ。




兄さんありがとうございましたー。




またTRUE LOVE聞かせてください。