あらす | ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズの出井が、だいたい毎日更新を信条に書いているブログです。体調次第で記事への力の入れ具合も変わります。雑な時は体調が悪い、逆もまたしかりとお考え下さい。事務所はケイダッシュステージ。

なんかこの間、





「好きな嵐のメンバーはだれ?」





みたいなアンケートを見ました。





確か桜井君が一位でした。





でも、ああゆうのって女の子にしか聞いてないと思うんですよね。











だから男に聞いたら結果変わると思うんです。





と、思ってとりあえず身近な男に聞いてみました。





ルームシェアしてる同居人の2人に。










僕「なーなー神庭くん、嵐で誰がすき?」





神「んー。桜井くんか、相葉くんか、松潤か・・・もしくは大野君か、、、ニノ」
(テレビ見ながら)





僕「全員やないか!ちゃんと答えろよ!」




神「おは朝見てるから静かにしてもらっていい?」





僕「・・・・・。」










僕「なー森介、嵐で誰がすき?」





森「井上!」





僕「誰やねん!」





森「お風呂入るからどいてもらっていい?」




僕「・・・・・・・。はげ」





全然答えてくれへんやん・・・。 しょぼーん





あ?僕ですか?僕は断然、松潤です。





ふつうかーい!しょっぼーん!