色即是空 | ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズの出井が、だいたい毎日更新を信条に書いているブログです。体調次第で記事への力の入れ具合も変わります。雑な時は体調が悪い、逆もまたしかりとお考え下さい。事務所はケイダッシュステージ。

完全に体調を崩した




ちゃんと服着て寝よう




ほんでもうちょっと気を張って生きよう




ぼーっとしてると、とりとめもない事ばかり




やれ「出井ちゃん、わしの服もクリーニング出しといて」だの




やれ結婚間近なのに遊んでるだの




やれ「出井ちゃん、わし握力鍛えてるんよ」だの




やれ今度バーベキューしましょうよーだの




やれ「出井ちゃん、わし横もハゲてきよるんよ」だの




ほんと、とりとめもない事ばかり





スクランブルハネムーン出井のブログ



わーい!!ラーメンやー!いっただっきまーす!!




おしまい