ぴざやん | ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズの出井が、だいたい毎日更新を信条に書いているブログです。体調次第で記事への力の入れ具合も変わります。雑な時は体調が悪い、逆もまたしかりとお考え下さい。事務所はケイダッシュステージ。


スクランブルハネムーン出井のブログ


「これ食べーや」




いややわ!緑の辛いやつむっちゃかかってるやん!




「かかってないって。食べーや」




いややって!ピザ屋でしか見いひんあの緑の液体かかってるやん!




「これが一番おいしそうやで。食べーや」




勧め方下手くそか!ばたやんがこっそり緑のかけたん俺見てたで!




「なんやねんな。ほな」



スクランブルハネムーン出井のブログ



「辛っー!」




いや、お前食うんかーい。    てな一日。





今日の印象に残った一言

「俺は誰よりも速いぜ。
電気のヒモを引いてから、ライトが消えるまでにベッドに入るぜ。」



-モハメド・アリ-







はやっ!!





おしまい