あどばいす | ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズ出井の「デイ・セフォーのブーメランブログ」

ヤーレンズの出井が、だいたい毎日更新を信条に書いているブログです。体調次第で記事への力の入れ具合も変わります。雑な時は体調が悪い、逆もまたしかりとお考え下さい。事務所はケイダッシュステージ。

今日は「お笑いアドバイス」だったよ


スクランブルハネムーン出井のブログ



主催の山崎仕事人さんだよ


めがね蘭学者やがな


スクランブルハネムーン出井のブログ



ピアニカだよ 



しいたけとニガウリの野菜コンビ


スクランブルハネムーン出井のブログ



楽屋で丼・梅木さん




ずっとシャドーボクシングしてたよ




長谷川穂積のことを穂積って言うよ


スクランブルハネムーン出井のブログ

わんだーらんどタニサカ巨神兵




街をひとつ壊滅に追い込んでから阿倍野に来たよ


スクランブルハネムーン出井のブログ




おわったあと鍋したよ




地味に男前の銀狐・阪本と 




鍋のときじゃかましいオジンQ平井




またきてね


スクランブルハネムーン出井のブログ

まるぼうず


スクランブルハネムーン出井のブログ




はーちかれた

寝よ・・











今日の印象に残った一言

ここいらでいったん水菜浴びせる感じで  


-鍋に水菜を投入するタイミングについて- (オジンQ平井)









じゃかましいわ!