gomme新作アウター!! | scramble egg staff BLOG

gomme新作アウター!!

こんにちは、オムニバスマリエとやま店の石黒です(^^)

日増しに寒くなってきましたね(>_<)
日中は過ごしやすい日もありますが、朝晩寒く、特に私は朝起きるのが辛いです(^_^;)

皆さんは、いかがお過ごしですか?

今日は、これから寒くなる時期に気軽に着られるgommeのフリース素材のアウターを紹介していきますね(^^)

まずは、こちら(^^)
ビッグカラージャケット!!
お色はベージュです(^^)




モコモコした襟が特徴的で、裾にかけてのシルエットがルーズなので、ケープにお袖がついているようなイメージでしょうか(^^)

実は3つの異素材を用いていて、とても個性的です(^^)
ベースの生地はフリースで、襟元はボア、
バックはスーツのような生地に切り替わっています!!



横からみると、チラッと後ろの異素材やベルトのデザインが切り替えになっているのが、見えますでしょうか?

後ろからみると、さらにバックの異素材感がわかりますよ(^^)


ベルトで横幅を調整できるのも嬉しいですね(^^)

お色違いはこちら、
ネイビー、クロの2色です(^^)


こちらの2色も異素材に切り替えわっていますが、あまりはっきり目立ちすぎないです(^^)



続きましてこちら(^^)
カタログのモデル着用のアイテムです!!


引き続きフリース素材の、コートです(^^)
お色はクロです!!

かなりゆったりしていて着やすく、あたたかいですよ(*^^*)

このコートの後ろ姿も素敵です(^^)


ウェイブの切り替えになっていて、独特なシルエットを演出しています!!

丈も長めで安心ですね(^^)

お色は、ベージュ、グレー、クロの3色です(^^)


気軽に着られるイメージのフリース素材も、gommeの手にかかると、個性的でモードな雰囲気のあるアイテムになりますよ!!

ぜひ、店内でもご覧になってみて下さい(*^^*)