☆松任店☆ | scramble egg staff BLOG

☆松任店☆

odds*on*complex松任店の北川です☆
いつもはかほく店で登場させていただいてますが今日は松任店のblogあっぷしまーす♪

まずは松任店のお店から!!

松任店はこーんな感じです(*^^*)




次はスタッフの紹介しまーす♪

まずは元気いっぱいムードメーカーの谷です☆


ポーズをとってメインのお洋服が見えなかったのでもう一枚(^-^;



綿素材のワンピース♪
ザックリ見えてすごくラインがきれいです☆今から夏に向けて持っておきたいアイテムですね♪


お次にしっかりしてて姉さん的存在の本です☆と,言いつつキャラは濃いですよー(^ー^)笑




今着ているトップスは昨日入荷しました♪
バックがかっこいいんです☆




色違いもありますよー♪



新作商品続々入荷中です!!

是非お洋服と面白いキャラ,谷と本あとは山本が揃った松任店に皆様遊びに来てください☆


お待ちしておりーす♪