☆松任店☆ | scramble egg staff BLOG

☆松任店☆

こんにちは!!
odds*on*complexアピタ松任店です(*^^*)

挨拶遅れましたが、、、
4月から松任店に異動になった山本です(=´∀`)人(´∀`=)マリエ店より参りました!
どうぞこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m
私はこっちに来ても相変わらず元気に過ごしております!笑
何人かのお客様に富山からわざわざお越し頂いて、とっても嬉しかったです(つД`)ノありがとうございます(>_<)♪



ではでは!
松任店の紹介をします(*^_^*)


早速、松任店の素敵な4体のボディをご覧ください!*\(^o^)/*



とってもかっこよくキマっております!!ヽ(*^∇^*)ノ

店内では、
『トライバルモードフェス』のイベントに合わせて、柄モノや麻、カーキといったアイテムがたくさん使われております♪p(^_^)q



新作も続々入荷中です(o^^o)
一部ですが、紹介していきます!!



この私も履いている麻のパンツはウエストもゴムでとっても楽チンです◎
ポケット付きで更に便利ですo(^▽^)o
カーキと黒の二色です(^o^)
涼しい素材なので真夏も履けそう…と企んでおります(^_^)笑





そして、谷が持っているこちらのシャツは
前後で異素材の切り替えデザインになっていて
前面がシフォン生地で少しつまんであるデザインで、丈も長めでいい感じです!
全5色ですo(`ω´ )o
直接見られると、どの配色にしようか悩まれると思います!笑

あとあと!!



大人気の2700円+税のシリーズが再入荷しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
薄地なのでとっても着やすくなっておりますよ(=´∀`)人(´∀`=)
2700円シリーズからは色んなバリエーションが入荷しています!
店頭に確認しに来てください♪
早いもの勝ちですのですよ(o^^o)


本日はこれで終わります(*^o^*)

スタッフ一同、
皆様のご来店心より
お待ち致しております!!