6月度 創業月間

グループ支持率NO.1目指します!

岸マネージャーからバトンを受け取り

7日目のブログ更新

オペレーターの

橋本です爆  笑

 

 

いよいよ明日、

6月8日創業60周年が迫りました。

自分も今月に入り、

誕生日を迎えました。爆  笑

(歳がまた1つ増えましたね…)

 

ちなみに前回は、趣味で花火の

お話をしましたねあせる

休みの日は、2日あるうちの1日は

休む事なく大変です…汗

 

夏の始まる前、

半袖を着て暑くなる前に

是非、お待ちしております。波

 

 

 TODAY'S
 
本日のご案内

 

 

連続ブログも明日でラストですニコニコ

最終日ブログを更新してくれるのは…!?

やはりここは店長に

締めくくってもらいましょう爆  笑

 

 

明日もブログお楽しみください