皆様

SUPER COSMO PREMIUM香芝店へ

いつもご来店ありがとうございます。

 

 

 

本日より始まりましたチュー

7日間連続ブログ更新晴れ

トップバッターをさせていただきます

マネージャーの爆  笑村本 爆  笑です。

 

 

 

 

 

 

最近スロットコーナーを巡回しているときに

若いお客様に話かけられまして

 

どうやらパチンコ店にはまだ

数回しか来たことが無いとの事

 

でもお客様は少しご立腹な様子でして

話しを聞いてみると

 

「チャンス」とか「好機」とか出るのに

全然当たらない

 

チャンスじゃないのか??

 

との事

 

どうお伝えしようかなと悩みましたが

 

「パチンコ・パチスロのチャンスは

現実でいう

行けたら行くわ

 

くらいの信頼度です

と伝えると

 

「えっそれ絶対行かんやつやん」

wwwww

「でも分かりやすかったわ

ありがとう」

 

と言ってもらえて、

嬉しかったです(笑)

 

 

メーカーの方も信頼度無いのに

チャンスとか書かないで欲しいですよねおねがい

 

 

 

 

それでは、本日の営業のご案内

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

本日日(

 

誠に勝手ながら

1日店休日を頂きますグー

 

店内は明日の

リニューアルオープン準備に

向けて頑張っておりますグラサン

 

 

 

明日日(

朝10時OPEN

 

 

 

 

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

スロット

地域最大

374台へ増台

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 

 

 

 

抽選時間は9時30分より

 

 

皆様のご来店

お待ちしておりますラブ

 

当店 X(旧Twitter)も

随時更新しておりますので

是非ご確認ください。

(20) スーパーコスモプレミアム香芝店(@cosmo_kashiba)さん / X (twitter.com)