太陽おはようございます太陽

いつも当店をご利用頂きまして

ありがとうございますニコニコ

 

今回マネージャーブログを担当致します

【きっし~】こと  ですウインク

 

最近天気が悪くて

寒い日が続いておりますが

皆様どぅお過ごしでしょうか?

傘の日が続いて空も

ドンヨリしておりますが

スタッフ一同

元気よくお客様を

お出迎えしておりますので

是非とも週末も当店に遊びに来て下さいね爆  笑

 

 

ご挨拶

突然ですが皆さんこんにちは爆  笑

ホールリーダーのイッシ―です照れ

今月いっぱいで異動なので

マネージャーブログに緊急乱入しましたびっくりマーク

私は入社して約4年間香芝店で

お世話になりました

お客様のおかげで成長することが

出来たと思っております飛び出すハート

また4月からは茨木店に異動なので

近くによる機会があれば

是非ご来店お待ちしております

最終日は31日が出勤ですので

気軽に声をかけて下さいびっくりマーク

全力で対応いたしますグラサン

31日もご来店お待ちしております爆  笑

 

 

 TODAY'S
 
本日のご案内

 

晴れ晴れ朝10時開店晴れ晴れ

※週末限定賞品※

 

森のくまさんの特徴 味:ほどよい甘み粘り 香り:ほどよい香り 

あきろまんの特徴 味:うま味が立ち上がりさっと消えていく 香り:ほどよい香り

青天の霹靂の特徴 味:甘みが強い 香り:さわやかな香り

新之助の特徴 味:豊潤な甘みとコク 香り:ほんのりとした香り

銀河のしずくの特徴 味:噛めば噛むほどに甘さが広がる 香り:青々しい香り

 

週末×1円1円パチンコを楽しもう!

 

 

抽選時間はこの後9時30分より

 

 

皆様のご来店

お待ちしておりますニコニコ

 

当店 X(旧Twitter)も

随時更新しておりますので

是非ご確認ください。

(16) スーパーコスモプレミアム香芝店(@cosmo_kashiba)さん / X (twitter.com)