皆様、おはようございます

 

本日12月18日(月)

 

ぱちんこ・すろっと

話題の新台が

稼働開始となりますニヤリ

 

 

恒例の新台の紹介を

お伝えしようと思いましたが筋肉

土曜日にブログを更新した

マネージャのキッシーが

先に紹介してしまう事態にびっくり

 

 

昨日の入替作業で

店内のレイアウトが

こんな感じになりました~!

 

とか

 

皆様からのリクエストが

ありました、あの機種を

遂に導入しました~!

 

とか

 

そんなことを皆様に

店長としてはお伝えを

してほしいのですが

 

 

彼はきっと

私の邪魔をしたい気づき

 

私のことが大好き

なんだと思います笑

 

 

 

私、店長たっき~は

それでも言います筋肉

 

今回の新台入替

2023年最後となります筋肉

 

今月、8周年を迎えた

プレミアム香芝店を

本日も盛り上げたい筋肉

 

 

 

ぱちんこ

シン・エヴァンゲリオン

Type レイ

18

あります

 

 

スマスロバジリスク

~甲賀忍法帖~絆2 天繕

BLACK EDITION

12

あります

 

 

 

店内のレイアウトは

こちらでご確認ください