皆様

SUPER COSMO PREMIUM香芝店へ

いつもご来店ありがとうございます。

マネージャーの爆  笑村本 爆  笑です。

 

 

抽選あるある言いたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く言いたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抽選あるある言いたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く言いたい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1番目

 

 

めっちゃ

遠慮しがちwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠慮しすぎて

抽選時間迫って

店員さんが焦りがち

wwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ、日本人ですよね(笑)

 

 

私も数々の抽選をしてきました。

1人目に並んでくれる方を

敬意を称して

 

「 神 」と

 

 

そう呼ばせて頂いております(笑)

 

 

 

 

あるあると思った方は

↓の最新情報を確認して下さいね笑

 

 

 

 

日間みんなで繋げてきた

ブログも終盤となってきました爆  笑

まずは、本日の営業のご案内から

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

本日12月9日(

 

!!

 

 

 

さらに本日

 

フルーツタルト

 

数に限りがありますので

お早めに賞品カウンターまで

お越しくださいませ!!

 

 

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

週末

×

1円

炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎炎

 

 

 

抽選時間は9時30分より

 

 

そして、明日

1210日は

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

私自身は、この香芝店へ

異動してきて2回目の

生誕日を迎える事が出来ます

 

 

去年の12月10日も

朝から多数のお客様が並んで

下さいましたが、平日でした。

 

しかし、今年の8周年は

日曜日です!!

 

去年よりも大変混雑が予想されます。

抽選時間も15分より開始

となりますので

お間違いの無いようにと

お時間には余裕を持ってご来店下さいませ

 

 

明日の朝は私も朝から元気いっぱい

お客様をお出迎えさせて頂きますグラサン

 

 

そして明日

 

連続ブログの最後を締めるのは・・・

やはり我らがお祝い店長お祝い

 

明日にブログ

 

必ずチェックして下さい!!!

 

 

 

皆様のご来店

お待ちしておりますラブ